窓のリフォーム(カーテン・ロールスクリーン・ブラインド)

カーテン
カーテンで窓辺を美しく
お部屋のクロスや家具と合わせてコーディネイトしませんか。
カーテンは、色・柄はもちろん、テイスト、素材、機能性、価格などバリエーションが非常に豊富です。
寝室には遮光性のカーテン、一人暮らしの部屋にはプライバシー保護のために裏地を付けたりなど、自分のお部屋にあったカーテンを見つけられたら素敵ですね。イメージに合うカーテンを幅広く取り揃えております。
カーテンイメージ


遮光カーテンイメージ1遮光カーテン
光を遮る遮光タイプのカーテンです。
寝室をはじめリビングなど、現代の生活シーンに欠かせない遮光シリーズ。
プライバシーを守るためにも使われます。
優れた機能性だけでなく色柄の美しさや素材バリエーションにもこだわったカーテンを揃えました。
また太陽光を利用しホルムアルデヒドや気になる臭いを分解消臭します。
遮光カーテンイメージ2
遮光カーテンサンプル一例


レースカーテンイメージレースカーテン
昼間に透けにくいレースカーテン。
クロスステッチ調の地紋がかわいい、無地タイプのミラーカーテン。
ハーフミラーのように昼間室外から室内を見えにくくするため、プライバシー保護の効果もあります。
紫外線を約1.3〜1.5倍程遮るのでカーペットや畳などの日焼けによる色褪せをしにくくする効果もあります。
また、採光性(可視光線)や通気性は損なわず冷房効果を高めます。
レースカーテンサンプル一例


プレーンシェード


カーテンレール
お部屋やカーテンに合わせた様々なカーテンレールもお選びいただけます。

ページトップへ

ロールスクリーン
ロールスクリーンの開閉方式は、スプリング式とチェーン式の2種類あります。
スプリング式では、生地下部のバーに付いた短いコードを少し引くだけで、自動的にカーテンの巻き上げができます。
チェーン式は、カーテンサイドに付けられたチェーンを立ったまま操作ができるので、掃き出し窓など床に近い位置まである窓に向いています。
ロールスクリーンイメージ


【キッチン】
主婦のこだわりを活かしつつ、水気や汚れ、
お手入れのことも考えて。
【浴室】
サビ・カビへの対策が欠かせない浴室。ネジ
が打てないタイルなどでも対応しています。
【ダイニング】
シンプルでありながらエレガントな
イメージのインテリアは明るく好印象。


【リビング】
ライフスタイルを最も印象づける暮らしの
メインステージは、上質感あふれる空間に。
【和室】
水平・垂直を基調とした和室には、直線的な
デザインを。
【寝室】
癒しの空間でもある寝室。
快適な眠りには高い遮光性と静かさを。


映写幕としても・・・
タペストリーにも・・・


ページトップへ


ブラインド
ブラインドはスラット幅25mmと15mmがあります。
オフィスでは、おなじみのブラインド。光の遮断、整節だけでなく、目隠しとして有効なので、プライバシーを確保にも効果的です。スラットカラー300種類よりお選びいただけます。
ブラインドイメージ


遮熱コート・フッ素コート・酸化チタンコート・抗菌仕様


ノンビスタイプイメージキッチンやバスルームなど水まわりにおすすめ。スラット幅25mmのブラインド。
■耐水性に優れた素材。
■豊富なカラーバリエーション。
■折れにくい、しかもすっきり美しいしなやかスラット。
■ネジを使えない場所に最適な「ノンビスタイプ」。


セパレートタイプイメージセパレートタイプ。1つのヘッドボックスに2台のブラインドを。出入りの多い窓におすすめです。
■操作位置が選べるワンポール式
■レースカーテンの変わりに!
■開閉操作が2台同時にできるポール式


天窓タイプイメージ天窓タイプ。昼間は日差しを浴びて、夜は星空を満喫。
■スラットの昇降はコードで、
角度調整は電動コントローラーで。
リモコン・コントローラー・スイッチタイプ


サンプル一例


ブラインドの美しさを保つのは、日頃のお手入れ次第。
ブラインドの掃除は面倒そう。 そんな気持ちがついついホコリをためてしまうものになります。
ブラインドの美しさを保つのは、普段のちょっとした心づかいです。
日頃からまめにお手入れしていれば、お掃除は簡単。いつも快適な窓辺で暮らしましょう。
ブラインドのお手入れ方法




※掲載のサンプルは一例です。カラー・タイプは他多数ございます。
タイプにより価格が変わりますので、お見積りのお問合せはお気軽にご相談ください。
ページトップへ


個人情報保護ポリシー
このサイト内でのご意見・お問い合わせは088-844-6100までご連絡ください。
Copyright(C)2017interiorlife-style.comAll Rights Reserved.