その他室内装飾

その他室内装飾イメージ1アコーデオンカーテンは操作が簡単、しかも軽量。
下レールがなく床がフラットなので、つまづく心配がなく車椅子でもスムーズ。
誰もが快適に使えるユニバーサルなデザインです。
さらに自動的に閉まるオートクローズ仕様は、出入りの頻繁な場所やお子様がいるご家庭には最適。また医療や介護施設などでも幅広くご利用いただけます。
また、部屋を仕切ることで冷暖房効率もアップ。省エネにも効果があります。
その他室内装飾イメージ2

ページトップへ
ご家庭からオフィス・公共施設まで。アコーデオンカーテンは、こんなところにおすすめ。
ご家庭で


オフィスや公共施設で

ページトップへ
間仕切りのススメ。
賢く間仕切って、暮らしにメリット。
間仕切り製品の特長は、空間を仕切るだけではありません。現在の暮らしだけではなく、将来も見据えた生活の変化に即座に対応。
リフォームしやすく省エネ効果も期待できる、頼れる暮らしのパートナーなのです。

冷暖房効率アップ大がかりな工事なしで簡単にリフォーム
広いリビングの光熱費も間仕切りを使うことで、上手に省エネを実現できます。たとえば広いリビングダイニングを間仕切って、食事の時はダイニングだけ、食後の団欒の時はリビングだけ、と分けることで冷暖房を効率的に行い、光熱費を抑えることができます。
お子さまのいるご家庭では、クリアなレザーを使用すれば、間仕切りの向こう側にいる子どもの様子も伺えるので、安心して効果的な省エネができます。
間仕切り製品には、「上吊り式」と「下荷重」の2タイプがあり、新築時はもちろん、リフォームにも最適です。
上吊り式ながら軽量なアコーデオンカーテンは、天井や鴨居にレールを取り付けるだけなので、取付けも簡単。また、パネル間仕切プレイスには「下荷重タイプ」もご用意しており、大がかりな天井の下地工事は必要はありません。




※掲載のサンプルは一例です。カラー・タイプは他多数ございます。
タイプにより価格が変わりますので、お見積りのお問合せはお気軽にご相談ください。
ページトップへ


個人情報保護ポリシー
このサイト内でのご意見・お問い合わせは088-844-6100までご連絡ください。
Copyright(C)2017interiorlife-style.comAll Rights Reserved.